季節の情報あれこれ

ブーツキーパーでおしゃれなものや可愛いものが沢山ありますよ

image1

女性の秋冬のファッションアイテムの1つ、ブーツ。

女性らしさをアピールするだけでなく、デザイン性に優れていたり、保温機能が充実しています。

そんなファッションの1部としてのブーツですが、そこにはどうしても問題が・・・そうブーツを脱いだ時からその現象は始まるのです。

それは足首辺りからの折れる現象です。

そのまま放置しておくと型崩れや折れシワなどがくっきりと残ってしまいますよね。

そんな風にさせないためのブーツキーパーを紹介します。

 

 

 

おしゃれなブーツキーパー5選

玄関先にブーツを横倒れしたブーツが並んでいるとどうしても気分がすっきりしませんよね。

そんな時に意中の彼が訪れてきたらなんて考えたら、チョー最悪じゃないですか!?

なんだ!?この女子力の無さは!なんて思われたらもうノックアウト!です。

そうならない為にもおしゃれで機能的なブーツキーパーで、玄関もスッキリ!収納もスッキリ!彼の心はガッチリ!3拍子そろい踏みですね!

 

 

monotone モノトーン シンプル タイポグラフィー デザイン お洒落 収納 ロングブーツ ハーフブーツ ドアノブサイン

ホテルのドアノブにひっかけてあるドアノブサインをモチーフにデザインされています。

丸めてブーツの中にいれて使用しますが、使わない時はインテリアとしても使える優れ物です。

色は黒と白がありますが、黒の方がブーツキーパーとしてもオシャレですしドアや壁にかけてもシックに決まります。

 

 

フレグランスブーツキーパ

なんといってもブーツキーパーの特徴は5種類の柄と香りから選べるのが素晴らしいです。

厚紙を使用しているので、丸めるだけでどんなブーツにもぴったり。

柄もアンティーク調なので、どんな玄関にでもマッチします。

 

 

ブーツキーパーハート

クリップ式タイプのブーツキーパーです。

先端の飾りがアンティーク超のハート型をしていて落ち着いた雰囲気のあるブーツキーパーです。

ブーツを複数持っているなら、このキーパーを使用する事で統一感あるインテリア風になります。

 

 

マグネット ブーツスタンド ティアラ

まさに画期的と言うか、なるほど~とうなってしまいそうです。

マンションやアパートの玄関ドアを利用してのブーツキーパーです。

頭部にはティアラが付いているのでインテリア感もばっちり!

部屋から見渡す風景が変わりますよ~!

 

 

Equi-Theme ブーツバッグ

ブーツキーパーじゃないの!?

確かにブーツキーパとはいいがたいですが、ロングブーツの型崩れ防止にはもってこいです。

カラーも7色から選べて色とりどりです。

実際は乗馬用のブーツバックなのですが、さり気なくオシャレに決めるにはいいのでは!?

 

 

可愛いブーツキーパー5選

オシャレなブーツキーパーもいいのですが、女性の可愛らしさや自分の好きなキャラクターがブーツキーパーとしてあったら癒されそうですよね。

 

ピッタンコキーパー リラックマ

リラックマファンにはたまらないブーツキーパーです。

ブーツの入り口?にリラックマが座っている感じがとってもキュート♪

ブーツキーパーとして中にマグネットが入っているので型崩れもしません。

 

 

ブーツキーパー1セット くまさんorうさぎさん

ブーツキーパーとしての機能としては当然型崩れ防止ですがこの他にも脱臭、除湿もしてくれる優れ物です。ブーツに差し込むとちょこっと顔を出す、くまさん・うさぎさんの表情が実に「クゥ~♪」って来ちゃいますよ~

 

 

ブーツキーパーアニマル

プードル(ピンク)プードル(赤)ベアー・アルパカと4種類の動物たちがあなたのブーツを型崩れや臭い・湿気から守ってくれます。

つま先の方に入る部分には除湿剤が杯いており、本体にも除湿剤と芳香剤がはいっています。

可愛い動物がちょこんと顔を出してあなたを待っていますよ~。

 

 

アロマブーツキーパー アニマル

うさぎ・くま・クロネコの3種類が選べます。

もこもこした生地が手触り感もアップ!

可愛いからと言い手もブーツキーパーの仕事はちゃんとこなします。

芳香剤や除湿剤も入っており、湿気や臭いからも守ってくれます。

天日干しをすれば除湿効果は長持ちします。


 

 

⑤消臭ベア ブーツキーパー

可愛らしいくまさんが、抱き合ってあなたのブーツの型崩れを守ってくれます。

抱き合っているくまは縫いついているので離れることはありません。

消臭ベアだけに消臭機能は持ちろんのこと、除湿までしてくれます。

 

 

 

まとめ

オシャレなブーツキーパーと可愛いブーツキーパーを紹介しました。

どれもこれも使い勝手や機能のも豊富ですから、自分好みのブーツキーパーが選べると思います。

ブーツキーパーで玄関周りをシックにもできますし、癒しの空間にも出来るのがいいでね!

 

モバイルバージョンを終了