PR

2015年のクリスマスには彼女にサプライズをしてみよう!

季節

 

カップルにとっては一年で一番のイベント、クリスマス。

せっかくのクリスマス、今年はサプライズで彼女を喜ばせてみませんか?

いつものデートにちょっとしたアイデアを加えることで、思い出深い特別な一日にしましょう!

今回は女性に喜んでもらえるオススメのクリスマスサプライズをまとめました。

aedc116db1b10644b1feb66be93a88c3_s

 

 

 

ロマンチックなサプライズはどうでしょう?

一口にサプライズといっても、いろいろなものがあります。

デートの誘い方からはじまり、デートコース、プレゼント内容、プレゼントの渡し方などなど、サプライズできるタイミングはあらゆるところにあります。

効果的なサプライズを狙うならば、相手の印象に残るサプライズを考えましょう。

印象的なものであるほど、サプライズの後が際立ちます。

女性はロマンチックな事に魅力を感じるので、ムードを盛り上げるためにサプライズを上手く活かせるようなプランを立てましょう。

 

 

 

人気のレストランをこっそり予約という手もありますよ?

以前行った思い出のレストランや、夜景が綺麗であったり、食事が美味しいと評判の予約の取りづらいレストランなどを、あらかじめ予約しておくサプライズです。

初めて行くレストランの場合は、彼女の食事の好みを考えて選ぶようにしましょう。

デート当日までレストランについては秘密にしておき、彼女をエスコートしてあげましょう。

レストランによってはドレスコードがあったりしますので、事前に調べておきましょう。

 

 

 

プレゼントを2つ用意する

最初に安価なお菓子や小物雑貨など、彼女がもらった時に「ん?なにこれ?」となるものを渡し、「実は…」といって本命のプレゼントを渡す。という方法です。

一度彼をがっかりさせた分、本命のプレゼントを貰った時の喜びが倍増します。

2つのプレゼントの落差が激し過ぎるとわざとらしくなってしまうので注意しましょう。

本命のプレゼントは奇をてらったものでなく、リングなどの王道的なものの方が彼女に喜ばれます。

 

 

 

レストランでのサプライズは定番ですよね!

先にレストランにプレゼントを置かせてもらい、食事の時にサプライズで渡します。

プレゼントも単に渡すのではなく、前述のレストランをこっそり予約するサプライズや、プレゼントを2つ用意するサプライズと組み合わせるとより効果的です。

意表をついて店員さんに渡してもらう、というサプライズもおすすめです。

 

 

 

人気のホテルを予約してサプライズ

人気の高級ホテルなどをあらかじめ予約しておき、「実は…」と彼女を驚かせるサプライズです。

ホテルのエレガントな雰囲気がロマンチックなムードを演出してくれるので彼女にも喜んでもらえるでしょう。

あらかじめプレゼントを部屋に置いておいてもらったり、客室係の方に持ってきてもらうサプライズを仕込んでおくなどするとより効果的です。

ただし、当日がお泊りデートの予定で、彼女がしっかりと準備していないと逆に引かれてしまうので注意が必要です。

 

 

 

寝ている間にサプライズ

彼女が隣で寝ている間に仕込むサプライズです。

サンタからのプレゼントのように、寝ている彼女の枕元にプレゼントをおいておき、朝起きた時に驚くという、大人だからこそ喜んでもらえるサプライズです。

また、寝ている間にリングを彼女の指にはめてあげる、というサプライズもロマンチックでおすすめです。

 

 

 

まとめ

やりすぎない、適度なサプライズを!

いくら嬉しいサプライズといっても、あまりやり過ぎは良くありません。

特別な日なのでどうしても浮かれがちになってしまいますが、相手やまわりの迷惑にならないよう気をつけましょう。

また、サプライズに次ぐサプライズ、サプライズばかりのデートだと、相手も疲れてしまい、せっかくのクリスマスが台無しになってしまいます。

サプライズはほんのスパイス程度にすることでクリスマスをより楽しく過ごしましょう。

タイトルとURLをコピーしました